FARO

毎日、いろいろありすぎて2日前のことは全く覚えていない。

昨日
4時起床。
娘の厄払いに裏山の神社に行く。
毎年1月の18.19日はその日らしい。
3人で山に登る。
朝の5時だった。
当番の人だろうか?2人のオッサンが焚き火の段取りをしていた。
テントが張ってある。
後で聞いたのだが甘酒なんかを頂けたようだ。
なんせ早すぎたみたい。
神主さんに厄払いのお願いする。
早いけど、しましょか。。。オッス!

・・・・・・・・・・・・


先週の土曜日に行った時の写真。
癒される。
動画の25分辺りの景色だが凄かった。
上も下もず~と杉の列。
たくさんあるが1個の生命体だ。


FAROの話までいけなかった。
寝る






DSCF3006-ss.jpg


IMG_0001-ss.jpg

IMG_0002-ss.jpg

IMG_0004-ss.jpg

IMG_0005-ss.jpg



この記事へのコメント:

o_y_d : 2012/01/21 (土) 10:58:16

お疲れ様です。
FARO買うんですか?
私も欲しかったのですが・・・今悩み中です(笑

この仕事してると、100万円代のものがすぐ欲しくなりますね。。。
金銭感覚が麻痺してます(苦笑

はがせんむ : 2012/01/21 (土) 16:55:14

FARO買ったんですか? 

実はうちも持ってます。 

丸物には結構使いやすいかもしれないです。

動かせるようにしておけば機械にチャッキングしたままでも測定できるし。

管理人のみ通知 :

トラックバック: