ほんまに徒然

朝、歯を磨いてうがいしたら、かぶせが取れた(▼。▼;)
数ヶ月前に治したとこだ。
取れたのみたら欠けた歯が付いていた。
クソー、折れたんやな。
また、やり直し。


工場に行く。
さて何しよか?
 ・・・・
M6ピンの新しいのを3本、今週中にやっておきますと言ってはいたが、気が乗らない。
@2500なので3本やっても・・・・おそらくこれだけで一日終わる。
それよか月末までもう日が無いのでもう少しで終わりそうな遣り残しの追い込みをかけたほうがええんと違うか。
100万以上へたすりゃ200万はありそうな。。

いやいやそんな守銭奴みたいな考えでは生きていけんぞ。

オニュ~のネクサス見たり月曜に入ってくるローダーのエア配管を考えてたら、
昼になる。

また血圧が高くなったのかボ~なので医院に行くことに。
お医者さん、機嫌悪かった。
薬が無くなったら来なくちゃ駄目ですよ、って。


午後からインテでバッフル、MCでハニカムする。
明日には終わらせたい。


ジナンのパソコンだが失敗かもしれん。
60GBのSSDなのだがマイコンピュータを何気にみたら赤信号。
もうすでに50GB以上を占領しておる。
ソフトはマスターキャムをインストしただけ。
調査中。
ワシと長男のWIN7もCドライブは50GB越え。


教訓 その1   SDDは120GBにすべし



遅まきながらミスミに入会(?)
この頃、エンドミル買いまくりなんでなんとかしたかったのだ。
カタログが送られてきたんで見たけどそんなに安くはないぞ。
切削条件も半分ぐらいやし。
どんなもんや?

使ってる人に電話する。
使い分けするようだ。


ガーミン買った。
Dakoda20。
マニュアル読んだが実際に使わんことには分からん。
宝の持ち腐れにせんよう気をつけよ。
ヘルカメももう少しであれなんでGPSも使いこなせば林道ツーリングの質も上がると思う。

楽しみ。
山に行きたい。


終業間際に歯医者に行く。
待合室でソファーに座ると対面のとこに綺麗なお嬢さんが座っていた。
あれ?太ももの奥が見えますやん。
見えてますよって言うべきかどうか・・・・見えるのワシしか居らんし・・・・。

席、移動する。


根性なし

この記事へのコメント:

フタマタ : 2012/01/29 (日) 11:51:26

QTN、おめでとうございます!
やっぱり、おニューの機械はいいですね♪

綺麗なお嬢さんの太ももの奥・・・。
いい響きですね~!

それは神様からのささやかなプレゼント♪(^0^)

僕も貰える様に頑張りますっ!

IT推進部長 : 2012/01/29 (日) 21:31:01

席を移動する根性無しかと思ったら・・・・

勿体ない

管理人のみ通知 :

トラックバック: