正念

凄く寒い。

朝に親父の墓の入魂式があった。
正念入れと言うのかな。


明日の最低気温は-5度らしい。

かつて朝イチにマシニングしてて最初のM8でバシャッと機内が氷結して真っ白けになったことがあるが、どないなるやろ?




ジナンに雪が降ってきたのでもう帰ってええでと言うとコンプレッサーのスイッチを切って帰る。
インテが長いことかかるなあ、と見に行ったらエアダウンで止まっていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう帰ろ


インテでバッフルしてネクサスでノズルガイドしてからM6ピンを1本する。
明日から流せる。



今回のバッフルはカワイイ。

IMG_0079-ss.jpg


M6ピンだが胴が細くなってやり辛い。
寸法を決めるM01が多くて中々だわ。

IMG_0081-ss.jpg

この記事へのコメント:

ヨシア機 : 2012/02/02 (木) 22:22:01

このバッフルというモノ、高そうですね。。。

tohooさんはおそろしいアワーレートになっていそうです。

tohoo : 2012/02/03 (金) 08:49:21

おはようございます。

今、伝票みたらSUSパイプ材支給で加工賃@6000です。

管理人のみ通知 :

トラックバック: