ガーミンとカシミールとドリフト

久しぶりにKTMする。

ダコダの説明書を読んではみたがイマイチ理解できず。
取り敢えず付けて電源入れ、走ってみた。

判らん。

地形図を入れたのが悪かったのか?
等高線ばかりで・・・・・。


帰ってパソコンに刺したらトラックが出てきた。
なんやろなあ、販売店の東京からの軌跡も表示されて見づらい。
ガーミンを使うならカシミールをインストしないと面白くないようだ。
入れてみた。
カシミール、確かずいぶん昔もインストした気がする。

この時代にソフトが重い。
プラグインの多さはなんじゃ。


判らん。


理想はグーグルマップでルート作ってガーミンに入れ案内してくれることだ。
ここは何処?が無いように。


ヘルカメの外部マイクをエルフの前ポケットに入れてみた。
リュックより音がこもるが、ええ感じ。
しかし風切り音が少しする。
肌着の胸辺りに付けて今度は試してみよ。
もう少しでヘルカメは征服できそうだ。



問題はガーミン。
くそ~。
春までには何とかせんと。。



この記事へのコメント:

きこりのジョニー : 2012/02/06 (月) 08:34:35

毎度です。
この前、突然お邪魔して済みません。
お忙しいい所、お時間までいただきまして。

さて、あの、細長いやつですけど、カブトのD型ヘッド何かどうなんですかね~?
http://www.kabuto-mfg.co.jp/product/merit.html
私は、D型ヘッドを使ったことないのですが。
先を始めに加工すれば、後は一気に行けるかも。
(ねじのばりが気になりますが)
ダメやったらごめんなさい。




tohoo : 2012/02/07 (火) 00:56:58

きこりのジョニー さん、こんばんは。
何時でも寄ってくださいね。

D型ヘッド紹介、ありがと。
本体あるので先端を替えるだけでいけそうです。
でも同芯度0.01が0.02でもOKになりそうなので・・・。

- : 2013/10/03 (木) 19:54:42

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック: