むだい

軽トラにスタッドレスを履かせているがもうええような気がする。
結局、一度も雪降らんかった。


昨日の夕方に高血圧のお薬をもらいに医院に行った。
インフルエンザが流行っているのか? 患者一杯。
隣に座ってる親子さん ぐったり。
待合室にウィルスが漂っているのが見えるような・。

しっかりマスクしてたんだけど工場に帰って鏡を見たら反対だったらしく、頬っぺたのとこがガバ開き。
恐ろしや~。


今日の夕方は歯医者に行く。
エロ無し。


ツッアイスを何処に置こうかとド狭い工場を物色した。
三井のコンプレッサーの辺りがどないやろ?
ちょっと区画が台形で変やけどあそこしかないな。
コンプレッサーを南の入り口のとこに持っていって、、、ついでにイワタ2台も置いたろか。


ジナンがやってるブーメランでまたしてもトラブル。
キリコ噛みで凹んだ。4個も。
う~ん、深すぎてハンドラッパーでは誤魔化せん。
トラブルは3週連続だ。
また担当者に会いにワシが行くのも何だし・・・・ジナンを行かす事にする。
経験や。
ジナンは切れるタチなんで心配だが最悪、其処との取引が停止になったとしてもまあええか。

ブーメラン、明日に終わる。
ここ数週間、頑張ってやっていた。
納品終わったら数日休んでもええでと。
ちょうと新居が完成して明後日引越しするようだ。



ノガのマグネットアームを買わされた。
今日初めて使ってみた感じはグッドだ。
ピックテストを付けている。
フレやC軸合わせを見るのにダイヤルはとっても危険。



インテでピストンをやりはじめた。
クランクが特急で来る。
もうそろそろハニカムもやらなあかんし弾性体もあるしノズルギャップも4日掛かるしwww。

インテ、もう一台欲しい。
でも場所無いな。

この記事へのコメント:

Kuboya : 2012/02/15 (水) 00:42:04

んん?! もう、デュラ買ったん?

tohoo : 2012/02/15 (水) 15:48:27

まだですよ、kuboyaさん。
空調するのなら普通のでもええかな?と思ったり。
場所とらないFAROもありかもとか。

揺れてます。

o_y_d : 2012/02/15 (水) 16:45:37

お疲れ様です。

FARO、営業マンが商社マンと今日来ました。
値段思っていたより安かったです。。
接触のほうですが・・・。

Mr.BIRD : 2012/02/15 (水) 22:44:23

ノガ・・・使ってますよ

根元に微調整のあるタイプが便利ですよ

tohoo : 2012/02/15 (水) 23:18:16

o_y_dさん、どうもどうも。
お子さん大変でしたね。
私は息子とプロレスしてて腕を折ったり(ジナン)関節技で肘を痛めさせてしまい通院させたり(長男)と苦い経験があります。
今だと完全に虐待で逮捕ですかね。

FA●O、指4本でしょうか?


BIRDさん、ノガの奴 もっと早くから使っておればよかったと思います。
小さい方が旋盤インテ用、デカイのがMC用。デカイといってもカネテックサイズですけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック: