赤穂温泉オフ

2月25日、切削研究会を赤穂温泉にて開催。
4名。
牡蠣料理。
支払い金額が一人2万円以下だった。
魚町より安い。
計算が間違ってるような気がする。


今回は新しい試みとしてコンパニオンさんをお頼みする。
秘密結社の会合の設定でしたが丁寧に対応して頂きました。

次回、ミトロオフでもお呼びする予定です。



開催予告 : 7月7日土曜日 ミトロオフ (5月に入ってから出席簿をあげます)




IMG_0120-ss-sss.jpg

この記事へのコメント:

マキノ : 2012/02/27 (月) 21:56:51

ミトロオフが楽しみです
(〃▽〃)

きこりのジョニー : 2012/02/27 (月) 22:43:47

 切削研究会参加者各位殿

この度は、切削研究会ご参加ありがとう御座いました。

さて、残念なお知らせです。
今回、お支払いただいた金額は、講師先生のお礼+酒費でした。
心苦しいのですが、後日、宿泊費(¥15,750)ご集金に参らせて頂きます。
(会計監査を、フタマタ様に、お願いしました)

ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

あまくはなかったっ~
ごめんなさい。






tohoo : 2012/02/28 (火) 19:54:55

マキノさん、参加決定ですね。
奥様とお子さんもOKですよ。

きこりのジョニーさん、そうだろうと思いました。
また3月になったら集金を兼ねて「ふぐ政」で研究会オフしましょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック: