サブアンビル

ノズルギャップリングの最終工程の段取りを終え、さあ後はシリンダーゲージをセッティングすれば加工ゴー。
50mmのサブアンビルを2本繋がないと測れないのだが、1本しかない。
なんでじゃ~!
前したときは有ったのに。

1時間ほど捜索したが見つからなかった。
大体、ケース内にないということは・・・・探してもない。


しゃあない、50mm2本は以前から無理がある気がしてたのでワンサイズ上のを注文した。
しかしながら早くても1日かかるっであろう。
その間、止めておくのもなんだし近所の鉄工所に電話してみる。

1件目、不在。
2件目、不在。

みんな何処に行った?

3件目で、「有るよ」


借りに行った・。








・・・・・・書きかけ

IMG_0006-sss.jpg



この記事へのコメント:

jun : 2012/03/07 (水) 19:55:24

この真鍮のブッシュ
KOMの仕事ですか?
うちの会社に送られてくる
品物によく似ているのがあります。

tohoo : 2012/03/07 (水) 21:03:27

junさん、そうです。
真鍮じゃないですけどね。

似たようなブッシュは色んなところでやられてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: