正夢

娘、受験。

8校も試験を受けて後1校で終わる。
すべり倒しで、ああ浪人か!!

昨夜、夢を見た。
合格して良かったなあ、と。

朝起きて嫁ハンにその由を言うと、そうやったらええのにね、と溜息。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日に徳島大学の試験(ラストじゃ)を受けるようでワシが送りに行くことになっている。
嫁ハンは日曜日にお琴の会があるので行けん、と。

昨夜、ホテルを探す。
日曜日なんて誰が泊まる、ガラ空きやろうと思っていたが、甘かった。
何処も満室やおまへんか。。

手当たり次第に空きを探してようやく取れたのが午前1時。
危なかった。



月曜日は休まないといけなくなり仕事する。
この頃、土日もずっと仕事をしとるんと違うか?

仕事の合間にバイクのとこに行って後輪を手で回す。
眺めてる内に空しくなって、


3時間ほど乗りに行った。

高下林道 


 MAP 


より大きな地図で 高下林道 を表示

動画 ・・・ いつになったら上手くなる?
       いわゆる 「乗れてない」 の見本







ほんでや。
帰りに携帯なる。
ヘルメットしとるので取れん。
工場に帰ってから携帯見たら嫁ハンで電話する。

大學合格通知が来たで。
おお、どこや?
関西大学。
へ~、後期でよう通ったな。
じゃあ、徳島へは行かんでもええんやな。

受けるんやと。


ありゃま。

この記事へのコメント:

UME : 2012/03/10 (土) 21:56:29

合格おめでとうございます
まずは、やれやれですね
うちの娘の時は全滅で浪人しましたからね!

下が今年卒業で、子育て終了予定
「私の小遣い増やそう」、と思っています

Mr.BIRD : 2012/03/11 (日) 19:23:45

おめでとうございます

徳島で金長饅頭を買いましょう
http://www.hallelujah.co.jp/
ついでに渦潮も楽しんでください

kei : 2012/03/12 (月) 05:49:09

合格おめでとうございます。
大阪より徳島に行きたいのでしょうか?
可愛いですね。



ひでお : 2012/03/12 (月) 10:08:05

祝・合格♪
おめでとう御座います(^o^)/
いや~めでたいですね♪

tohoo : 2012/03/12 (月) 23:25:16

UMEさん、そうでしたか。
お嬢さんも苦労されたんですね。
小遣い増えても使う時が無いんとちゃます?
定期的に飲みに行きましょか。

BIRDさん、ありがとうございます。
金長まんじゅうを食べてみましたが、、、・・・。
渦潮、見ましたけど 本能的に海は苦手です。


keiさん、そうなんですよ。
都会は嫌いなようで。
でも徳島は姫路より都会でしたけど、、、、ようわからんです。


ひでおさん、あんがと。
また飲みましょうぜ。
娘にイビキがうるさくて寝られんかったと言われました。

管理人のみ通知 :

トラックバック: