ハスの株分け

暖かくなってきたのでハスの株分けをする。

ポットを裏返して抜いてみると根がビッシリ。
泥を水で飛ばして良さげな株を取る。
楽しい。
5本ほど取れた。

ついでにもう一個、もう一個。
大体、1ポットで5株ほどの収穫。
5倍か・・・・・

家のを入れると20ポット以上はある。
と、いうことは100ポット要るのか?

小さいポットのをしたのでデカイのだと何株取れるんだろ?


う~ん、数年続けたら業者になっちゃうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ以上は要らんし、間引くしかない。


この記事へのコメント:

kuboya : 2012/03/21 (水) 13:29:48

ぼちぼちですか・・・・肌寒い時もあるけど、日差しがきつくなって来たからねぇ

火、金は昼から出掛けるので、ついでにそちらまで行こうかな??・・・・

明後日どうでしょう??

tohoo : 2012/03/21 (水) 17:17:19

kuboyaさん、OKですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: