タイヤ入れ替え

軽トラでよく納品に行く。
手で持てる位のは軽トラの方が楽だ。

高速道路を走るのだがスタッドレスなのでフニャフニャ。
ちょっと危ない。

仕事がメチャ忙しくてどうしようもないのだが思い切って近所のとこに交換に行った。
定時前。

「 あかんねん、もう2台ありますんや。 明日にしてか」

はいよ




自分で替えることにする。
ネジ緩め、ビシャモンでタイヤ上げて・・・・・・15分で出来た。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事せなあかんのだけど、もう帰ろ。。

この記事へのコメント:

マキノ : 2012/03/27 (火) 21:48:54

岐阜の伊吹山は日曜日、真っ白で雪が降っていました

今年はいつまでも寒いですね(>_<)

tohoo : 2012/03/28 (水) 00:40:38

マキノさん、こんばんは

そうですね、日曜日は寒かったです。
でも今日は工場のエアコン切って窓開けて仕事してました。


管理人のみ通知 :

トラックバック: