アローンアゲイン

なんか忙しすぎ。。
ミス多い

・集金に行って手形をもらい領収書を書いて収入印紙を貼ったんやけど、控えの方に貼っちゃった。

・旋盤の仕上げ工程で端面の取り代が0.3あれば良いので確認のためにチョロ当てした。
 OK
 離すのにZを反対にして仕上げチップが0.3以上喰い込む(▼。▼;)
 しかも過負荷異常のアラーム出て再起動せねばならんかった。。

・オニュ~のネクサスⅡ
 補正がコンマ4桁
 -0.005とキィ打ったつもりが-0.0005とかになる時がある (単に打ち間違い)
 それはええとして 思惑通りの-0.005に戻そうとして -0.0045 と打ったつもりが
 -0.045と打ち間違えたりして   NG  笑ろてまうがな ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


血圧のお薬が切れている。
医者にいって貰わなと思いつつ、2週間は経過。
あかん、血管切れる。

して今日、行った。
診察券を出すときに診察しないで薬だけ貰えんか聞いたら、聞いてみます、と。
待った。
マニアックな神戸新聞を読んでたら飲み屋のお姉様よか派手な看護婦さんに呼ばれ血圧測る。
腕を出したら手を洗うのを忘れていた。
うあぁ!!
血圧測る時には普通のオバチャン看護婦の方がええ。

何故かお医者さんの診察はなかったが1400円も取られた。
血圧測るの1分ほどやが・・・。
3割なんで5000円近くもか。
医業はボロい。

スナゴケを買った。
月曜日に着てそのまま。
干からびてきてる。
風で飛んでしまいそう。
血圧の帰りにホームセンターに寄って、

川砂       10袋
ビートモス     3袋
赤玉土(小粒)  4袋
腐葉土      1袋
バーミキュウライト  3袋

を買う。
重かった。。


ついでに散髪もする。




そんなんで、明日明後日も仕事決定。(トホホ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘が家を出ていって二日目。
嫁さんも行っている。
落ち着くまで居るようだ。


今日の晩飯、何にしようか思案する。
マックスバリューは12時まで開いてるみたい。

昨日は冷凍お好み焼きだった。

飲みに行きたいな。。


帰ろ

この記事へのコメント:

UME : 2012/03/31 (土) 09:35:20

私1440円、血圧以外にモーラステープ貰うから?(腰痛用)
看護師さんとお医者さんとは、いつも世間話して終わりです

今日も仕事、売上伝票と労務のお仕事
3時間ほど字書きっぱなしです
明日は休も!

tohoo : 2012/03/31 (土) 10:08:46

今見たら1440円でした。
アムロジンが750円ぐらいやったかな?(1ヶ月分)

お医者さんに診てもらってないのに同じ診料とは腑に落ちませんが、診察の順番待ってたら30分ほどはかかるので診察無しの方がお得ですね。。

管理人のみ通知 :

トラックバック: