ビジ-

ミツトヨ3次元測定器の見積もり来る。
アバウト1000.
ヂュラと変わらない。
値引率はマイクロメーターと同じ感じみたい。
またその内、暇できたら南港まで実機を見に行くつもりだが暇がない、


忙しい。
いつもながら、これ終わったらゆっくりするぞ、なのに次のがまた襲ってくる。
3月の売り上げが通常の倍あった。
4月はゆっくりでもいいのになんかもうパンパンだ。


収容所で強制労働してるみたいだ。

おもんない。





休み時間にマップル見ながら次は何処へ走りに行こうかと考えてると和む。


スナゴケ2㎡ また購入

この記事へのコメント:

UME : 2012/04/05 (木) 11:34:21

<3月の売り上げが通常の倍あった

税金対策しっかりしないとね!
私も4年前は休み出て稼いだ分、全部税金で取られましたからね
経営者残業付かないから、本当に強制労働・・・

当社、今年は幾ら利益出しても、特別償却で赤字決定です^_^;

tohoo : 2012/04/06 (金) 00:14:50

こんばんは

節税も考えるとアホらしいので普通にいこうと思っております。

管理人のみ通知 :

トラックバック: