週明け

町内会コンペ 46/50 の 96
ダブルペリアでハンディが13.5もつき 10位


午後の茶店で缶コーヒー飲む。
賞味期限が切れてたんと違うか?
その後、腹痛。
非常にトイレに行きたくなりゴルフどころでは無かったわい。


公民館で打ち上げ。
飲み過ぎた。
家に帰ってバタンキュウ。
朝かな?って起きたら真夜中の2時だった。

録画してたF1と映画1本見て朝になる。
庭を眺めてたらネコが。

目立つ所に生えてる苔の所々に非常に気持ちの悪い苔地帯がボツボツあるのだが、ネコのオシッコのせいだったと気付く。
なんとかせんと。。

ガーデンバリア をポチ。
ああ、早う来ないかな。


弾性体は終わった。
明日納期の駆動軸とエルボを追い込みしてる。
これが終わったら暇になるはずと思っていたのになんかまたハニカムとかクランクが・・・・・。


でもまあしばらくの辛抱だろう。
早くゆっくりしたいな。




 

この記事へのコメント:

kuboya : 2012/04/17 (火) 00:24:48

ガーデンバリア・・・超音波のやつだと思うけど、たぶんはじめだけと思います

一番いいのはイノシシよけの電撃の線を張り巡らすのがいいけど。小さい子がいたらちょっと怖い

子供はあの音聞こえるらしくて、近くだと耳が痛いと言っていました。
私には全然聞こえない_| ̄|○

こちらのタマゴケ霧吹きで水やりしたら元気になったけど、前に日に当て過ぎたのか茶色くなって色悪し。でも、そこそこ元気
日に当てない方が緑色になるのでしょうか?よーわからん。

きこりのジョニー : 2012/04/17 (火) 01:42:20

毎度です.
「ネコのオシッコ」って、とんでもなく臭かったような・・・
子供の時以来、臭ってませんが。
写真の撮影、tohooさん寝そべって撮ってるんですか?
想像しちゃいました。

tohoo : 2012/04/17 (火) 08:21:20

コメントありがとうございます。

ガーデンバリア、センサー式なんでどうなんかなあ?
隣人の柴犬タローが寝てるので反応しないか心配です。
秒数制御が出来たらいいんですが。


写真ですが液晶部が可倒式のです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: