人間ドック

例年、集団の簡易人間ドックに行っていたのだが今年から病院での普通の人間ドックに行くことになった。

違いはバリュームを飲むか飲まないか。
料金倍。


マリア病院。
受ける人は10人ほどだった。

身長180.4
体重65

 (5キロほど痩せた。今年中にベストの70に戻したい)

視力裸眼 0.1 と 0.2

 ( C の切欠き方向ををボタンで押すんだけど Cが2,3重に見えて判別できず。乱視)

血圧 下90 

 (朝に、薬 飲まんかった)


    




   ( 中略 )



握力 右49 左57

 左利きですか?って聞かれて 違いますよ って答えると もう一度 右でやれと

 44  

 あれ? もう一度

 39


どうも右手がおかしい。
もう寿命が尽きたのか?
昔は林檎をつぶせたのに・・・。



心電図
看護婦さんの白いピチピチパンツが気になり、波形が変やった。取り直しでOKでる。
眼底も出血があって、、、、そのせいか?


脳CTを撮った。

X線が痛かった。




とりあえずは、すぐに死ぬような異常なかった模様。






ガーデンバリアが着た。

設置する。
センサーがあってその範囲に入ると超音波音がなってるみたい。ランプ点く。
鳴り掛けだけ聞こえる。
センサ範囲から出るとランプ消えて鳴り止むみたい。

隣犬タローの反応が心配だったが、見に行ったら寝ていた。(よしよし)

しばし様子見。



井戸の横の土盛った。


砂を7袋購入。





新規のマシニング仕事がまたあった。
明日、打ち合わせ。


う~ん、どうなるんやろ?




 

この記事へのコメント:

IT推進部長 : 2012/04/20 (金) 19:49:35

>看護婦さんの白いピチピチパンツが気になり・・・・

素直ですね

管理人のみ通知 :

トラックバック: