ペイン

二日連続の庭仕事で腰を痛めてしまった。

ゴールデンウィーク谷間の今日明日と仕事なんだけど立ってるだけで辛い。
仕事にならず。
定時におく。


3日にゴルフに誘われてるが、「行けないかも」と電話した。
二組6人で予約してるそうな。

「ちょっと待て。後で電話する」

数分後、4人になったんで休んで良いでと連絡あり。
明日の朝になって直ってればいいんだけど判らんもんなあ。。。。
まあ、よし。



5日もゴルフに誘われている。
3日になって直ってなければ電話しよ。



Uサポートの段取りをしている。
今日は冶具の図面を描いた。
ペンガラス決まる。
後はボルトと冶具の配置だけやな。

しかし工具が10日になると聞く。
セコって時間掛かるな。


R0.8仕事の問い合わせが今日もあった。
急いでるようだ。
明日から掛かる予定。


マシニング欲しい。
高回転の奴。
マザックの見積もりは2000万越え。
廉価版のネクサスなのに、どうしてそんなに高いのか?
廉廉価版のスマートはBT50なさそうだし。

やっぱ、オークマかなあ。



---------------------------------------------------------------


スタンドにガソリン入れに行ったら店主が居って、「久しぶりやん」
元気ない。
調子悪いん?

 「うつ病になってしもうてなあ・・・・・・」

同世代だ。
助言も励ましもできない。
話を聞くだけ聞いて、じゃあ、で別れた。





仕事に関係ない息抜きは絶対に必要だと思う。




バイクのタイヤを注文した。
庭の草引きは当分、辞め。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: