ミトロ七夕オフ

予約しました。

-------------------------------------------------------

 7月7日(土曜日) みとろ荘

  宴会開始 7:00 PM

 
 予算   約15000
-------------------------------------------------------
 
スケジュール

金曜日夜に来られる方・・・・・魚町にて前夜祭
当日・・・・・・・・・・・・・工場見学(私ん工場、BIRDさん、フタマタさん、etc)
次の日・・・・・・・・・・・・fanさんこと「きこりのジョニーさん」の新工場見学です。
               時間あれば苔庭にてお茶(私ん家)




出席cgiを替えました。
慣れてません。


適当に申し込みフォームに書き込んでください。
ここに、出欠書き込んでもらってもええです・。


協議の結果、コンパニオンは今回パスします。
どうしても、な方は言ってもらえれば対処いたしまする。。



  とりあえず  →  出欠簿


また左のリンク欄に設置しときます。


-------------------------------------------------


CGIを、いじくっていたら動かなくなりました。 またその内に修正しますのでお待ちを。

この記事へのコメント:

オダ : 2012/05/09 (水) 21:17:02

birdさんの出席簿コメントが、 何か控えめでした。





今のうちに突っついとけば当夜刺激的な体験を出来るかなと思い・・・
あえてこちらにコメント残しておきますww

tohoo : 2012/05/17 (木) 21:46:20

オダさん、まいどです。

ミトロ8人になってますね。
ヨシア機氏と旋盤男さんも参加されるようで楽しみです。


後、はやぼそさんと、UMEさんと、kuboyaさんとZENKYUさん・ひでおさん・sawaさん・・


10人はいきそう。

管理人のみ通知 :

トラックバック: