爪痕

氷ノ山に西村さんと行ってきた。
シェルパを見るのは初めて。


ダートはガレガレで荒れていた。



氷ノ山スキー場のふもとの道が崩落。
目標のトロカワストレートまで行けず。
引き返して別の道からハチ伏に行こうとしたが・・・・・・

DSCF2465-ss.jpg


ソロだと即撤収なのだが二人なんで行けるとこまで行こうや、と。
いやいや無理ですって。
そうやろか・・・・・・

DSCF2463-ss.jpg


行けただろうけど、嫌な予感がしたんよね。

ここでツーリング終わり。



あの荒れようでは29号線からハチへは今年中の修復は無理かもしれん。




土砂崩れ超えの時、ローギア高すぎ。
ゆっくり行くとエンスト。
半クラ使うとラジエタ-沸騰。


14-45を13-45に変更。
オイルとフィルター替えた(30H)

この記事へのコメント:

ZENKYU : 2011/09/11 (日) 22:36:52

やはりオンとオフの両立は難しいと思いますね。ギヤ比もタイヤも。

守るべきものがあるとどうしても怖さ知らずの若者のようにはいきませんね。
でも年を重ねれば危険は六感で感じるときもある。

山登りと一緒で引き返す勇気も時には必要だったりします。

tohoo : 2011/09/12 (月) 16:01:06

お久し振りですZENKYUさん。
そうですよね。


全身筋肉痛で今日は仕事になりません。

管理人のみ通知 :

トラックバック: