こだわり

朝早く、娘 かえる。
授業皆勤らしい。

開校記念日で1日だけ休校だったんだが何かの検診で病院に行って散髪しただけ。
話、できんかったな。

一昨日の夜に親父の夢をみたそうで

「おじいちゃんがビールくれって言ってきた」


リアルすぎる・・・。

缶ビール持ってお墓参りに行ったそうな。。



今やってる加工の相談に取引先の第7工場に行った。(ジナン連れて)
一通りの話をして帰り際にチラッとミラックが見えたんで工場見学をさせてもらうことに。

オークマと安田の横MCとオークマ・OKK・ミラックが数台。
全部新品のように綺麗だ。

段取り替えなのかテーブルを綺麗に掃除しておられたが見てると感心するぐらい徹底的にしておられた。


班長さんとお話しする。
ほぼ全マシンがフル装備。
スケールも全部貼ってあるそうな。

凄いですね、って言うと  「仕事ですやん」

ちょっとショックやった。



見積もりに 「NVX 金型パッケージ」 も入れたろうかな。。。。。。。112P/228

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: