ハス咲く

IMG_0117-sss.jpg



何とも言えない良い香り。





この記事へのコメント:

kuboya : 2012/06/26 (火) 19:38:31

え、えぇl!もう咲いたの?! はや!

会社の1鉢はまだまだ _| ̄|○

家に置いてる1鉢は結構良く成長しているけど、土曜の時点では蕾まだなかったような・・・

肥料追加した方がいいのかも・・・ 楽しみに待つ事にしよう・・・

tohoo : 2012/06/26 (火) 22:05:24

最終はお盆なんで8月過ぎても蕾が出てこなかったら諦めてください。

西に置いてるのは未だ全然。
家にあるのも元気ないです。
午前中に日光が当たる場所が良いみたいですね。

 http://www.machineheads.net/nicky002/nicky.cgi?DT=20110630A#20110630A

tohoo : 2012/06/26 (火) 22:07:05

・・・・・・半自動溶接機、あれから一度も使ってないわ。

kuboya : 2012/06/26 (火) 22:20:11

ハスとは関係ないけど・・・ バイク買ってもう1年経つんですねぇ。はや!

歳いくと時間経つの早いというけど・・・・_| ̄|○

tohoo : 2012/06/27 (水) 19:53:13

6月、乗ってないですね。
もう飽きた?

管理人のみ通知 :

トラックバック: