デマンドチェッカー


付けてもらった。

設定デマンドの80%になったらアラームが発生して知らせてくれる。
アラームが鳴ったからといってマシンを止めることは無いと思われ、あんまし意味ない。








こんな状態でも気にせずにしてたら巻き込んで仕上げ面に鬼キズがついた。

IMG_0137-sss.jpg



7Mやったら飛ばしてまうのかな?





この記事へのコメント:

UME : 2012/06/27 (水) 20:15:48

i入れて契約3kw増えて51kwになりました
使用電力は1000位増えたかな?

キュービクルは100kwなのでまだまだ余裕です

CVT60Sの元電線にNC5台とコンプレッサー2台で13馬力
同時には動きませんので大丈夫みたいです(元ブレーカー200A)

ヨシア機 : 2012/06/27 (水) 21:07:12

治具をもうちょっとかさ上げしたら、ほっといてもキリコが届かなくなるんじゃないですかね~??

雄鳥 : 2012/06/27 (水) 21:40:31

Tスロット溝が悪さするから
ワーク下からテーブル端にブリキで斜面を作ったら
普通に流れるかも

tohoo : 2012/06/30 (土) 20:59:40

例年、冬場にデマンドが上がって59Kwです。
6月のみたら39Kwでした。

電気料金トリックみたいで腑に落ちんです。。



ヨシア機さん、もうこの冶具には金を掛けたくありません ( ̄‥ ̄) 1円も・・・・・・


BIRDさん、やってみましたが針金キリコは溜まりがちでした。
右側だけなんです、ヤバイのは。
途中で止めて棒で払うことでいけました。


皆さん、コメントありがうございました。



管理人のみ通知 :

トラックバック: