◆オフ会のお知らせ◆

全員配信のメールをしましたが [迷惑メール] に振り分けられた可能性があります。(Gmailがそう)
参加・不参加の方々、ご確認をお願いします。



---------------------------------



今日は午前中はごろごろして雨が降り止んだ3時過ぎから庭の片付けと南のカイズカを電動バリカンで剪定した。

蚊に噛まれまくり。
天敵だ。


バイクに乗りたいが再来週か。

この記事へのコメント:

マキノ : 2012/07/02 (月) 07:54:22

メール届いてなかったです(汗、、

宜しくお願いします

tohoo : 2012/07/02 (月) 13:14:23

ミクシーからメール発射しました。
ご確認を。

kuboya : 2012/07/02 (月) 21:28:13

Gメールはちゃんと迷惑メールに入ってました(^^;
ミクシは? 

会社のハス。今日見たら小さな蕾2つ発見! 楽しみです\(^o^)/

ZENKYU : 2012/07/02 (月) 22:09:29

受信確認しました。よろしくお願いします。

行動予定はまだ不確定です。

ヨシア機 : 2012/07/03 (火) 05:30:52

gmailですが、迷惑メールで受信確認しました。

火曜日中にそもそも行けるのかどうかを判断します、とさせてください。


滅多にないイベントなので、納期をいくつか遅らせてでも行きたいですが。。。。

tohoo : 2012/07/03 (火) 21:33:09

kuboyaさん、こちらのハスは乱れ咲き状態。
でも雨が降って残念な姿です。

ZENKYUさん、気をつけて来て下さい。
いつも行動力に感心してます。

ヨシア機さん、お逢いできるのを楽しみにしておりますが無理はなさらずに。
仕事第一です。
また年末も来年も開催しますんで都合の良い時に。



キャンセルは二日前までに。(木曜日かな?)
人数追加は一日前までです。

ヨシア機 : 2012/07/04 (水) 08:58:34


tohooさん

お世話になります。

やはり今回は難しいようです。

仕事もアレですが、ヨメが「七夕に独りになるなんて!」と言っています。。。


申し訳ありません。。。

tohoo : 2012/07/04 (水) 13:12:23

了解です、ヨシア機さん。

仕事第一じゃなくて嫁さんん第一でした。
健康第二

管理人のみ通知 :

トラックバック: