たなばた

ここ数日の長雨で庭の草は異常増殖している。
今週末はミトロオフで草引きができず。


土曜日
午前中、遅れてるハニカムの加工する。
SUS。
何故か段取り替えの時には全部の工具を付け直さないといけない。
あんだけ買ってるのにツールが足らんのはどういうこっちゃ。
今月は集中的にBBTを増やそうと思う。









11時になって旋盤男さんを迎えに香呂駅までいく。
駅に行くのは1年ぶりぐらいか?
滅多に行かない。


:::::::::::


工場見学


フタマタさんとこ

このマニアックすぎるフォークリフトのタイヤを見て、何気に敗北感を味わう。降参です。


R0012144-s.jpg



次に、ジョニーさんの新工場に寄る。
皆さん、先に着ておられた。

仕事しやすそうなうらやましい新工場でした。

これまたマニアックロゴを見て降参。
こだわりが凄いっす。。


R0012146-s.jpg



ミトロに着いてBIRDさんの石、崩落の報を知る。
一安心。

その後、乾杯。
有意義な週末でありました。

この記事へのコメント:

マキノ : 2012/07/09 (月) 07:46:47

ありがとうございました

きのりのジョニーさんの工場にもお邪魔させて頂いて、充実した時間を過ごすことが出来ました!みとろオフ、本当に楽しいです♪

鳥さんも元気になられて良かったです。。おしっこにザラメのような結晶が出来たらやっぱり痛いですよね、、

またお願いしますm(_ _)m





PS,一個一億円×3のお仕事ウン十万に負けてもらえませんか(笑、、

きのりのジョニー : 2012/07/09 (月) 20:22:32

毎度です。
tohooさん皆さん、みとろ、おつからさまでした。
又、工場におも越し頂きありがとうございました。(何時でもお越しください)
いつものことながら、楽しませてもらいました。
酔っぱらって、皆さんに迷惑かけてないか、しんぱいです。
また誘ってください。

マキノさん
>PS,一個一億円×3のお仕事ウン十万に負けてもらえませんか(笑、、
あまり図面ちゃんと、見てませんでした。御免なさい。
コストダウン okです。
でも、出来ないかも???

tohoo : 2012/07/11 (水) 23:20:51

マキノさん、きこりのキョニーさん、コメントありがと。


ジョニーさん、心配無用です。
まともでしたよ。

マキノさん、アレは難しいですね。
時間掛かると思われます。
やるとレベルUPしますね。

ああゆうのは、時間のある年金組の方々がやってしまうんでしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: