3連休

チョロっと仕事した。
アバウト2週間、遅れてるブツがある。(ハニカム)
気になるが明日終わる。
明日(今日か?)の午前中に納品するのがベストだろうが、水曜日になるな。


まあ、ええか。


土曜日に久々にバイク乗って動画を撮ったが音がイマイチだった。
今日、ハニカムしつつ外部マイクのテストする。
今までだと胸元にマイクしてるだけで無問題だった。
でもファームをUPデートしてから何故かしら風切り音が半端ない。

何故じゃ?

外部マイクが断線したのかとテスタしたがどうもない。
ピンマイク自体が壊れてるのか?
安いので買い直そうとコムコムさんとこ見たらマイクにスポンジ被ってる。

ん?なんかあったな。
以前の録画の時はしてたんかな?
探したがないし・・・・・なにかスポンジのかぶせ。。。ミツトヨのがあった。

切ってマイクを包んでテストしようと本体に刺して電源入れた、
あれ?起動せえへんど。。

何度やってもアカン。
壊れたか?


再度コムコムさんのHP覗く。
他のヘルカメ買おうかな?
いやいや直さないと。

他のを見たら保障期間6ヶ月とか書いてある。
6ヶ月?
微妙じゃ。



箱をさがしまくり保証書を発見。
1年だった。
間に合う。
送ろうかな?
いや様子見てみよ。
何かあるかもしれん。
メール待ち。


しかしなんじゃ、新品の値段がワシが買った時よか10000円も下がっとるやないか。
マザックみたいで嫌やな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


走行動画。
14日の1本目。
たくさんのHPを見て知った林道だ。
風切り音も慣れればそれなりに楽しいわ。
過去にボツしたのも上げて置いた方がええかもしれん。

近い将来、アルツハイマーや血管切れて半身不随になった時に見て懐かしみ用。
もっと撮らんと。
早うヘルカメ直したいな。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: