エンジニア

家PCに、Quadro2000 を入れようか迷っている。
CADするのにオンボードのグラボはアカンやろ。

前のやつに Quadro3450 が刺さっているのでそれを抜いて刺してもいいのだが・・・・エエのが欲しい。
6年も前のだし・・・。
しかし、バチ当たるな。
3450刺します。


・・・・・・・・・・・・・・


曲線を調べていて、インボリュート曲線に関する検索結果を読んでいたらなんか気持ちいいホームページを見つける。

 http://www.nmri.go.jp/energy/khirata/index_j.html

 http://ameblo.jp/ty-aquaregia/

 http://ameblo.jp/mono-b-logue/


更新が止まってるようだが勉強になります。
深層すぎ。
休憩時間にでもぼちぼち見よ。
根っからの文系人間なので理系の頭のいい方々には尊敬の念を抱く。

この記事へのコメント:

ヨシア機 : 2011/09/16 (金) 09:01:43

ひらたこういちさんってスターリングエンジンの世界ではめっちゃ有名なかたですね。

わたしも学生の時、よくこの方のHPと文献を参考にしてスターリングエンジンの試作品を作ってました。


tohoo : 2011/09/16 (金) 23:35:17

おお、ヨシア機さんも理系なんですね。
負けました・。

ヨシア機 : 2011/09/17 (土) 09:05:47

tohooさん



いえいえいえいえ、勝ってないですw


理系ですが、中途半端です。


管理人のみ通知 :

トラックバック: