アラームHJ

う~ん、書くことない・・・。





長男が抜けた3人だけだと、てんやわんやだ。
嫁ハンはあんまし当てにならんし正味二人か。

3つの仕事を掛け持ちでやってると能率悪い。
やっぱ、


 (略)



ダイキンがエアコンの修理に来た。
アラームHJ 水位不良

またや、何回目だろ?
修理代、要らんみたい。




ヘルカメを修理に出した。
ついでに時計もブレス調整に出す。

手首、ずっと以前に測ったときは、17.2cm だったみたい。
そのサイズで頼もうと箱にいれたのだが試しに測り直してみると


 18.7 になっていた。 15mm も太くなってる。

測り直してよかったわ。




この記事へのコメント:

kuboya : 2012/07/20 (金) 12:33:45

>18.7 になっていた。 15mm も太くなってる。
うわっ!成長期の子どもの様・・・  と言うか、メタボ? って人の事は言えない
tohooさんの場合は筋肉かな。ハルクみたいな

ちなみに、うちの嫁さん私の腕より太いです_| ̄|○

tohoo : 2012/07/20 (金) 19:48:02

2.5mmほど分厚くなっただけです。

むくんだ?

管理人のみ通知 :

トラックバック: