ノーマルライフ

7時終業。
これからが殺すぞ、って脅されても7時になったら終業することにした。



京セラが来た。
キャンペーンでエンドミル5本買うと1本おまけ。
しかしハニタのじゃなくて京セラのみ。

意味ないやん。

それなら京セラ製のを5本買えばハニタ(京セラの箱やけど)を1本とか。
いやいや要らんわ。
大体、ナンボやねん。
こうこう、、、。

高いですわ。
SGSなんかΦ10で¥4070。

ヒェー!

同じようなセコのジブロなんか2個イチ、2本買えば1本おまけでっせ。

ヒェ~!!

営業はもっと他社を研究すべきだ。




今日の日刊工業新聞にミツビシの新しいエンドミルの広告が載っていた。

   これや

興味あるがそれよか一緒にちょこっと顔を出してた クールスター の方が面白そうだ。
使ってみたいが高そう。




 (中略)



RX100を買った。
充電中。

明日から撮りまくりまする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SDカードが未だや。
アマゾンに注文したので明日来るとおもうが32Gで2000円切ってるのは異常。
しかし森のメモリ2M増設の290000マンは何やろ? (2Gと違う・・・2メガ)
6GのHDD増設の150000もありえへん。


まあええ。



森のポストをAIさんにお願いした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: