RX100

暑いわ~ (^_^;)


ダ~ラダラで計画通りに仕事進まず。
涼しい事務所に入り浸りです。

きのう買ったカメラを開ける。
充電。
2時間半もかかった。

カメラをUSBで繋げると勝手にソフトをインストールした。
なんかソニーは進んどる。


02-sss.jpg


携帯性。
ポケットに入れるとちと大きい、
本体はスリムなんやけどレンズの出っ張りが。。。

G11に入ってるSDカードを刺して・・・・認識しない。
あれ?
なんや?

フォーマットしたが同じであきません。
う~ん、写せんやないか。


マニュアル読むとSDカードはクラス4以上と。
これかもしれん、とヘルメットカメラのを刺す。

認識した♪♪

DSC00003-sss.jpg




DSC00008-sss.jpg
DSC00010-sss.jpg




今日のベストショット

DSC00016-sss.jpg





午前に石田さんが来てNVXの基礎打ち合わせ。

午後に西村さんが来た。

この記事へのコメント:

マキノ : 2012/07/26 (木) 07:45:11

暑いですね…

昨日は初めて納品した会社からぼーっとしてしまって道に迷いましたw

ハスの実がシャワーの蛇口に見えましたw

azuyan : 2012/07/26 (木) 13:02:51

お久しぶりです。
僕もカメラ買いました(嫁も)
オリンパスのE-P1とE-PL1です。
2台で¥45.000ほどしました(汗)
中古ですけど・・。

でもちょっと楽しみ増えてよかったです。あは

tohoo : 2012/07/26 (木) 21:31:30

マキノ さん、どうも。

ハスの実ですがほぼ全て全滅です。
中身がないんですよ。
年々、食べられるのが少なくなってスカが多くなってきてたんですが。
新しい株を入れないと駄目なんでしょうか????
不思議な世界です。



azuyanさん、お久しぶり。
オリンパスの一眼じゃないですか。
いい画が撮れるんでしょうね。

どうも一眼は私には向いてないようで諦めてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: