トゥモロ-

フリーズして修理に出していた DriftHD だが、新品になって帰ってきた。
代理店の方もマスタリセットボタンを見つけられなかったのか?

この週末は天気が良さそうなので林道に行きたいが、仕事だ。


なんとなく日増しに仕事量が増えてきてるように感じる。




忙しいだけで売り上げはあんまし。
旋盤仕事は安い。
古い旋盤2台出したのは正解かも。
しかし仕事量的に2台足りない。

難しいところ。、。



マザックでやってた奴。
仕上げ面がイマイチである。

前は全然気にならんかったのに変やなあ。
冶具を削り直したり、回転送り切り込みを上げたり下げたり
条件合わすのに2日掛かったわ。

オークマでやってたら2時間仕事やったのに・・・・・・

DSC00028-s.jpg




明日は朝の涼しい内に剪定して暑くなったら工場で仕事しようと考えてる。

田んぼもトラクターせんと草ボーボ~。



この頃、また明日 が口癖だ。

この記事へのコメント:

ヨシア機 : 2012/07/31 (火) 10:36:45


安くてもローダー使っての仕事だと儲かるような気もするのですが、そうでも無いのでしょうか。


夜勤アルバイトなんか使うと仕事はハケても、もっと儲からなくなるんでしょうね。。。

tohoo : 2012/08/02 (木) 03:50:00

コメント ありがとうございます。

そうですね。
この仕事がウチとこの基幹かもしれんです。

黙々とがんばってくれてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: