GK16

Win7を細かくチューニングしすぎて不安定になりシステムの復元で元に戻す。
これを徒労というのだろう。


税理士さんが帳面しに来た。
今月が決算月だ。
○○○万も税金を払う計算になったようだ。

2ヶ月ほど休んでもいいのだが、この3連休 仕事。


KMを買おうと見積もりとった。
肝心の日研がKMから抜けるようだ。
なくなり次第廃番って根性無い。
キャプトの件でも日研は逃げている。
作っておきながら内緒ですなんて、何じゃそれ。






ああ、雨降っている。
バイク乗れない。


なぜかトラクターを買った。


 ヤンマーGK16


  gk.jpg



来週納品。
土曜はKTMで日曜はGK16.
これからは充実の週末になりそうだ。

この記事へのコメント:

UME : 2011/09/17 (土) 07:58:27

決算期同じですね
当社も三桁の税金は確定です

震災復興の税不足もあり、あまり節税していません
ただ今月末に節税で、決算賞与出そうと思っています
来期は分りませんので、年末分の先払いですが!

HSKツール、安いですね
KMの半値ぐらい(マザックHSKが標準)

3月までの100%特別償却使おうと思います

ヨシア機 : 2011/09/17 (土) 21:33:02



tohooさん


お金ありすぎです。。。w

tohoo : 2011/09/18 (日) 01:30:43

トラックターはヤンマーで事務をしてる親戚の従姉弟さんに頼まれて買いました。
全然付き合いがないので何か余程の事情があるのかもしれません。

管理人のみ通知 :

トラックバック: