Square 6™ vs R390            & 3Dconnexion

仕事の山 超える。 色々あったが 略



Birdさんとこに遊びに行った。





セコの奴 これですね 



う~ん、良さげです。特にプラジングが。


関連画面でR390が出てたので見てみる。
2〇年前のビデオらしいですがセコの後で見てみると全然話にならんじゃないですか。

切れすぎ。
やっぱ、コスト的に高いけれど今まで通りのR390にしときます。(NVX用武器)







それで3DマウスですがHPを改めて見たらライノとマスターにも対応してました。
マスターはX2-X5となってるのが気になりますけどx6でもいけますやろね。


    3Dconnexion


ちょっとモノが違うけど 操作感はこんなかんじでしょうか?




モデルのクルクルで腹立つことがなくなりそう。



安い方で良かったんですよねえ?(忘れちゃった)

ポチ しますよ



間違ってたら電話下さい。 来週にポチします。
   

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: