ちょっとのんびり

昨日、午前中に納品2点終え 気抜け。


午後から畑に耕耘機しに行く。
ずいぶん前から母親に頼まれてた。



夕方になってバイクいじり。
ハンドガードを付けた。


最初、左右逆に付けて干渉が多いのでなんじゃこりゃ~、だったが取り付け完成画を参考にしたら難なく付く。


白で良かったんか?







誰かが付けた跡のある左側。
強引に曲げたられたような感じで隙間がレバーとギリ。

DSC00285-sss.jpg




アクセルスロットルとグリップを交換した。
左右のグリップが違うのは変だけど左のはまだ使えるので捨てるのは忍びない。

で、新品のアクセルグリップだがスロットルバーにねじ込むときに半分ツバがむしれた。
ホンマにも~・・。




DSC00286-sss.jpg




完成してまたがってハンドルの感触を・・・・・・おいおいハンドル自体が歪んでるやないか?



前輪と後輪を真っ直ぐにして後ろから眺めると微妙に車体のケツもハンドル周りもあっち向いている。


 ・・・・・

まあ、ええか   気にせんとこ





仕事に戻ると気が重い。



DSC00288-sss.jpg






NVXの立ち会いに伊賀まで行くみたいなんだがそんなヒマ無い。
昨日がそうやたんかな?


追記 : エアコン壊れる   アラームJ5   すぐに修理に来てくれたが今度は HJ のアラーム




替え時か?   早いやろ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: