つっぱり

買った。

株式会社 nji 

つっぱり


便利。
4連バイスで一箇所タップのところが干渉で使えず。


2個セットで @4000足らず 工具屋さんで買ったのだが 送料1000円




こっぱりも気になる。







明日はゴルフ。

右手小指の第3関節がまだ痛む。
折れているのかもしれない。

この記事へのコメント:

マキノ : 2012/09/08 (土) 09:42:56

こんにちは

小指痛そうです(>_<)そんなんでゴルフって辛そう…

nji見せて頂きました、コンプルデックスってのがちょっと便利そうですね

ZENKYU : 2012/09/08 (土) 12:03:29

ワークの要求精度にもよりますが
コンプルデックスは最近出来た高精度仕様にしましょう。

tohoo : 2012/09/09 (日) 19:22:47

まいどですマキノさん、ZANKYUさん。

複合機があればコンプルデックスは要らないのでは?
でもまあマルタスに乗せるまでもないようなモノを加工する際には便利かもしれませんね。

ZENKYUさん、お詳しいですね。
そんな高精度仕様なんてあるんだ。


小指を痛めててもゴルフはできるもんです。
パターの握りが難ですが。



ZENKYU : 2012/09/09 (日) 21:10:28

キャラバンバンにいっぱい積んで
時々口上よろしく来社してくれます。

たぶん加工精度を多少きびしくしたものでしょう。

でもうちにはこれをと売込みが・・・・・
戸田精機のアクアデックス

少なくともこのぐらいの精度は欲しいけど
やはりお値段もそれなりです。

マキノ : 2012/09/10 (月) 07:18:24

はい、ホンマちょっとしたのも多いので…

戸田精機さんて四角穴のツール売ってるとこですよね?

管理人のみ通知 :

トラックバック: