こころ旅

火野正平の こころ旅 が好きだ。


今朝はお菓子の試食をしていて店長さんに どうですか? って聞かれ



ボソッと     乳首の味がする      と答えた。



すると後ろにいた若い女性店員さん二人が一瞬  固まった    (:@_@) (@_@;)





ほんわか





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




治具を作成中。
完成しない。

頭、回らん。

この記事へのコメント:

まっどだいまる : 2012/10/02 (火) 13:47:40

夜中にまとめて放送している時なんかに見ています。自転車で視聴者の人がいいと思う景色を見に行く番組でしたよね。
しかし、○首の味ですかぁ。浮名を流した火野正平さんらしい感想ですね。

tohoo : 2012/10/02 (火) 21:40:07

こんばんは、まっどだいまるさん。

この御言葉を飲み屋の姉ちゃんに言っても、このクソエロオヤジがと軽くいなされるのがオチでしょうね。

UME : 2012/10/03 (水) 20:57:52

毎週通って同伴出勤すれば
「あとでね!」と言って貰えますよ!

昨日、夜中に目がさえてテレビ見たらS40年頃のSLの映像やっていました

頭にスローライフという言葉が浮かびましたね
意味は少し違いますが、昔みたいにゆっくり過ごしたいです!

tohoo : 2012/10/03 (水) 21:12:23

UMEさん、まいどです。

ああ、もう9時過ぎてますやん :-)
後6時間は掛かりそうです。

この加工が終わったらスローライフします。

管理人のみ通知 :

トラックバック: