休息日

昨日の土曜日はゴルフして夜は久しぶりに飲みに出た。
結構、アルコール飲んだが残らず。


今日は仕事するべく工場に来たが、やる気出ず。
ツーリングに行くことにする。

YouTubeに上げてるの、見るの飽きた。
新しいのを撮らないと元気でない。

前の前の時はファームUPのプログラムがバグしてて音がザーザーで駄目だった。
前の時はヘルメットに取り付けるアダプターを付け忘れ撮れず。

今回はカメラ、失敗せんようにテスト撮影したりヘルメットに試着したりして万全の体制をしいた。
行くときになってマイクが見つからず往生する。
え~と、何処にあったんだっけ? ウェストバックの前のポケットにあった。



軽トラにトランポして行ったら楽なんだけど、長男が乗って帰った。
留守。
自走することに。

ガサガサっと工具やなんやかんやをバックにつめこみ・・・重いのでこれ要らんあれ要らんと選別。


いざ出陣。


最初に気になっていた高畑山に行ってみる。
地図を見ると途中で四差路に成ってたとこを真っ直ぐ行くと通り抜けれるみたいだ。

 ここ の5分30秒辺り 


着く。
厳重なるゲートがあり進入できんかった。
向こうから攻めるしない。
しかしなあ、、、、辞めた。


やはり新しい林道を攻めてみたい。
ということで北にある東山に出向く。
 「たく」さん  が良い写真を撮っておられた。



さあ着いた、で1枚撮影。
そんでヘルカメを付けて・・・・・・・うっ!  無いやん! うそ!!

 忘れたようだ (T_T)



しゃ~ない、走りに徹しよう。
発進 ・・・・  ええっ、まさかの数百mで鉄壁のチェーンゲート。

おいおい、これを超えるのか?
無理です。
撤収。

その北の東山頂上ルートに行ってみる。
ありゃりゃ、これまた完全なる登山道だ。
行けんことはないが、バチ当たるぞ。

伐採用の林道があるはずなのだが見つからなかった。
2時間もうろついた。
森林浴が出来たけど何かねえ、、、。

北の山肌に林道が見えたのでそこに行くことにする。

阿舎利林道。

2往復した。
名水も飲む。

ついでに近所の福中草木林道も走る。

この辺で4時過ぎる。
もう帰る段取り。

道に迷う。
ガーミンとスマホの電源切れる。
曇り空で方向も判らない。

人 居らんし。


 (略)


無事帰還。

仕事的には明日から地獄だが、気分は上々 (^_^)v
有意義な週末だった。

この記事へのコメント:

UME : 2012/10/15 (月) 12:20:20

>そんでヘルカメを付けて・・・・・・・うっ!  無いやん! うそ!!

車と違ってバイク積み忘れしますな~~~
この前、角島までいって、子供がGoProのメモリーのアダプター忘れました

ミニdisk5個もあるのに、アダプター無しで取れず・・・

「また、くるぞー」と、雄叫びしておりました!

tohoo : 2012/10/16 (火) 00:39:57

ビデオ編集ソフト VideoStudio X5 Ultimate を購入しました。
ずっと前です。

これのせいかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック: