アンダーガード

夕方になって仕事もそこそこに、KTMを洗車する。
どうせ泥だらけになって汚れるんだけどツーリング前にはお清めしとかないとバチが当たる。


んで、エンジンガードが無くなってるのに気づく。
ありゃ~ (T_T)  阿舎利の林道でぶっ飛んだのか?
しゃ~ないわ、ワンタッチで付くのだったので取れやすかったんか。
今度はアルミの奴でも買おうかな。。。。



そんなんでポチしようとしてたら嫁さんが 「何を買おうとしとるんや」

いやいやこれがな落ちて無くなってな・・・・・


         ↓


アンダーガード-sss




あっ!! これやったらだいぶ前に工場の前に落ちておったで

何? 

まだ有るんとちがうか


見に行ったら工場の前の 北方100m先の道脇に何やらそれらしき物体が・・・

行ったらそれやった。
車に轢かれ飛ばされあんなとこまで・・。


付けてみたらまだ十分機能する。
さすがである。







明日のルートでカシミールと格闘中。
ここぞというときに頼りなかったガーミン。
入れてるデータがショボかったのでワシのせいでもあるのだが、数時間触ってたら判りだしてきた。

だいたいのルート作成手順とガーミンに転送する手段が理解できたんで、明日行く前にしよ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: