溜息一杯

今日は、弾性体の残りをやって納品しハニカムのインテ工程を終わらせた。
V515は8工程目を終わらせ10,11工程のツールの準備をした。

長男がやってるNVX仕事だが次の納期に間に合わんようでMBで応援することにする。
ツーリングにまた10数万注文。


次、インテで5軸するのだが2日しかない。
ジナンがX6でパス出ししてるが2日目なのにまだ出ん。


近頃ややこしい仕事多い。




もう帰ろ

この記事へのコメント:

UME : 2012/11/13 (火) 20:15:28

此方はややこしい仕事は無いのですが
納期催促で段取りがえ多数

インテはATCあって良いのですが私の使っている
QTNは工具交換多くて面倒!

i・Jと100が出ていたので(6インチ)買いたい気分です
とは言え、置き場も無いしね!(お金もね)

バイク乗っている時が幸せな気分感じれます・・・

tohoo : 2012/11/13 (火) 23:35:13

捨てちゃったんですが、サンドビックでマザック用のクイックチェンジのカタログがあったような気がします。

営業に一度来てと電話してみてはどうでしょうか?


関西ツーリングマップを見てたら紀伊半島に林道一杯あるんですがご一緒したいです、

UME : 2012/11/14 (水) 08:25:48

ドリルの交換多くて、それとエンドミル
外径・内径ならクイックチェンジもありかなと?

先日子供と「tohooさんとこまで林道走りに行こうか?」
と話していた所です
「山奥深い温泉に泊まって1泊2日良いんじゃない」とか言っておりました

時間合わして行きましょうか!
私たち、ゆっくり森林浴するタイプですが!

tohoo : 2012/11/18 (日) 12:25:27

UMEさん、またミトロで打ち合わせしましょ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: