秋寂

最近、嫁さんは片づけ魔になっている。
今日は工場の南の方のゴジャゴジャのとこの片付けに入った。


何度も、これ要らんの?とか聞いてくる。
その内 深層までいったのか薄汚れた木箱を持ってきた。

親父のだ。
敷板とか手作りのゲージなんかがある。

それも捨てておいて・・・・(寂。淋;)


これだけ残しておくわな、

見覚えのある赤白ペンで 「フォード」 と書いてあるゲージ


親父の書いた字を久しぶりに見た。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョニーさん、ミトロオフ欠席です。


親爺さんが7日にご逝去されました。
ご冥福をお祈りします。



この記事へのコメント:

kuboya : 2012/11/14 (水) 18:51:04

あらまっ! ジョニーさんの御父様なくなられたのですか・・・
うちも先日と思っていたら、もう少しで6年になります

ジョニーさんの御父様の御冥福を心よりお祈りいたします

tohoo : 2012/11/18 (日) 12:29:03

もう6年ですか。。。
うちは2年です。

早いですねえ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: