電気使用量

毎月、関電から使用量のメールが来る。
エアコンつける冬夏は5~7万円多くなるようだ。

平均して16万か。








・・・・・・・・・・・・・・


インテ シリンダAssyが終わってピストン加工開始。
V515 明日からハニカム

この記事へのコメント:

UME : 2012/11/21 (水) 11:18:50

私ところは未だ1万kw行きませんね!

でも平均16万位か?

春に30%上がったら20万になりそうですね!

kuboya : 2012/11/21 (水) 13:44:44

お知らせサービスってやつですね。
だいぶ前にIDとパスもらったまま忘れてました。今日初めてログイン、登録しました。

最近何でもかんでもパソコンで見ろ!みたいになってきてますね。
そのうち郵送やめるんだろうなぁ・・・・
取引銀行も当座勘定照合表、郵送は年内で終わるし・・・
いつでも見る事が出来るので便利と言えば便利だがめんどくさ_| ̄|○

tohoo : 2012/11/21 (水) 23:15:55

まいどです。

スマホで見てます。
ネットも仕事の息抜きに携帯でサーフィン。

欠点は指太で文字を打つ時はPC。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【電気使用量】 from まっとめBLOG速報
毎月、関電から使用量のメールが来る。エアコンつける冬夏は5〜7万円多くなるようだ。平均して16万か >>READ

2012.11.22