広域基幹林道笠形線

10時半AM出発 7時PM帰還  走行距離180km 転倒無し (^_^)v 

マップ

スマ-トフォンのGPSログは精度が悪くて使えんなあ。
また、ちゃんとしたのを買お。


今日は画像多い

 DSCF2269-ss.jpg

タイヤを替えようか迷う。
まだ850キロしか走行してないのだが限界に近づいている

 DSCF2271-ss.jpg

これは前輪のだが多角形なのか走るとバイブレーションが半端じゃない。
後輪も中央部分が1/3で角がRに。
おまけに一箇所尖った岩でか切れてもう数ミリでチュウブに行ってしまいそう。

新品のミゾの高さはどんなもんじゃい。。

 DSCF2270-ss.jpg


交換すると今日は終わりなので見なかった事にして出発。。
パンクせんように空気圧を1.2にしておいた。


途中でガソリン補給。
大体一日走ると空になる。
リッター20ちょっと。

播州倉庫から広域基幹林道笠形線に。
1~3区間に分かれていてダートは1と2に半分程度。
チャリンコのグループが林道手前で今まさに出発しようとしていた。
猟師の軽トラ3台抜く。
狩猟シーズンなんか?(危な)

笠形第三区間は全面舗装の20数キロだが、好き。
コケ一杯。
見かけたらフルブレーキング。


 DSCF2299-ss.jpg


山に歩いて入る。
一応、入った最初に首つりがないか辺りを見回す。

以下 コケ画像が続きます

 DSCF2277-ss.jpg

この手前で動物のだろうと思われるゲロが数カ所。
危ないキノコでも喰ったか?


 DSCF2278-ss.jpg


 DSCF2279-ss.jpg

 DSCF2280-ss.jpg

 DSCF2282-ss.jpg

 DSCF2283-ss.jpg

 DSCF2284-ss.jpg

 DSCF2285-ss.jpg

 DSCF2286-ss.jpg

 DSCF2288-ss.jpg

 DSCF2289-ss.jpg

 DSCF2290-ss.jpg

 DSCF2291-ss.jpg

 DSCF2294-ss.jpg

 DSCF2295-ss.jpg

 DSCF2296-ss.jpg



カテゴリやが林道とコケを分けた方がええかもしれん。


数キロ走ってスギゴケ発見。 

 DSCF2305-ss.jpg

 DSCF2306-ss.jpg

 DSCF2307-ss.jpg

 DSCF2310-ss.jpg

 
また数キロ走ったらゼニゴケやろうと思うが群生していた。
ここまでになるのは感心胸一杯。

 DSCF2311-ss.jpg

 DSCF2313-ss.jpg

 DSCF2316-ss.jpg

 DSCF2318-ss.jpg



ああシンド



笠形線で終わってしまった。。。


つづく・・・・・・