ヤクルト

ネクサスⅡでの旋盤仕事が終わらない。
もうこれで今年は終わってしまいそうだ。

V515とインテが止まってるわけで仕事が溜まってきてる。
ネクサスⅡで普段やってる仕事も止まっていて、、、、
しかたないのでネクサスⅠの段取り替えてやることに。


我慢がまん・・・・



タバコを買いに行ったら財布に1000円札1枚しかない。
一体、お小遣いを何に使ったんだろうか??

嫁さんがヤクルトやらなんやかんやとワシの財布から出してるけど出した分は入れておいてほしいもんだ。


ヤクルトといえばヤクルトレディーの制服が来年の夏から替わるみたい。
「はずかしくて着れないわ」 らしい (^u^)



     平和な楽しみ。



待てずに検索してしまった。。。

 
dsc01748.jpg


エロくない 期待はずれ (-_-;)




話変わってヘルカメのDriftHDだがどうも気に入らん。
やっぱりGoProか 


この記事へのコメント:

kei : 2012/12/26 (水) 01:47:16

あなたのものは私のもの。
私のものは私のものw

財布に1000円でも、
高いものは買えるのですから良しでしょう。

足りない時は禁煙して下さい。
と言う、
優しい奥様の心遣いでしょうかww

tohoo : 2012/12/26 (水) 20:52:07

へそくりが皆無というのは寂しいモンです。
言えばくれるんですけど、・・・ 

結婚前の貯金は内緒で持っておくべきでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック: