お深い

今日は、BIRDさん(雄鶏さん)とこでオフ会しました。
工場隣の焼肉屋さんにて終店まで。
その後、歩いて2件目のスナックで終わりまで。

楽しかったです。


次回オフ会予告。

神鍋オフ・・・・・10月末の土曜日。
博多オフ・・・・・11月末 〃
ミトロオフ・・・・12月クリス


オダさん、oydさん 頼んます。


ミトロは。。。。。。。12月24日土曜日(予定)
子持ちには厄日だわ。

この記事へのコメント:

o_y_d : 2011/09/29 (木) 13:07:40

tohooさん

お疲れ様です。
了解しました。
実は、年明け1月の良い日にしようかと考えてます。

パターンは2つ。
一つ目は、中洲にほど近い温泉施設での宴+中洲めぐり

二つ目は太宰府の山奥の温泉施設+太宰府天満宮めぐり(受験生のお子さんがいる人にはもってこい)
知り合いに11人乗りのシャトル持ってるのがいるので交渉中です(笑

今からプラン考えてます。

オダ : 2011/09/29 (木) 21:11:34

10月29日でやりましょうか

場所は神鍋周辺と言うことで

参加される方は、パンツに記名忘れないように お願いします。



バイク乗りは、早めに集合で、 神鍋→村岡 と駆け抜けてから一杯やりませんか?

ナンバー無でも行ける 良い林道があります。

tohoo : 2011/09/29 (木) 22:15:37

どうもどうも、 o_y_dさん、オダさん、了解。

ナンバー外すのにボルト11本。
付けたまま走りまするぞ。

UME : 2011/09/30 (金) 17:12:49

o_y_dさん、来年1月ですね! 楽しみにしております

オダさん、29日OKです
其方までバイクは辛いのでトランポに!

tohooさん、どうします、走っていきます?
なんなら、トラックに積んで其方まで行って
2台積んで行きますか?

私はどちらでもOKです

tohoo : 2011/09/30 (金) 18:22:14

UMEさん、どうもありがとうございます。

自走で行くつもりです。
行きと帰りにあちこち。
神鍋近辺は3人で走りましょう。

参加表明はオダさんとこです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: