萌え

3連休を楽しみにしてたのに明日と月曜は仕事になってしまった(-。-)
日曜は、・・・・ 休むぞ!


最近、予想当たる。
ハニカムが何時できる?の問い合わせがあった。

今やってまんがな。(ウフフ)



森の機械商社さんから電話があった、
色々と聞かれるので返答していたが、途中からアレレ?の感じがしてくる。

「マルタスの後ろに木枠があるけど取ってええもんやろか?」

「ん? それは軸を固定してる奴かな?取ってもいいけどサービスマンが来てから・・・」

あれ?

「ところで○○さん、なんでワシに聞くん?マルタスなんかワシと関係ないで」

「△△さんですやろ?」

「そうやで。でも鉄工所の△△やで」

「すんまへん」

重機屋の社長さんと間違っていたんやと。



つづく・・・

この記事へのコメント:

UME : 2013/01/12 (土) 17:26:34

此方は、明日、明後日と仕事になりそうです!

tohoo : 2013/01/13 (日) 00:03:31

こちらも結局、3連休仕事になりそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: