R0.5

昨日に続き、朝からV515でJ3448のミゾ入れ インテでピストン。

<画像>

夕方にピストンのFL1が終わる。
明日明後日でL2を完成させないと後々ややこしい。

φ1.1ドリルの単品が火曜日に要るみたい。
肝心のドリルが入ってこないのだが・・・注文したんかいな?

竹ちゃんに電話で聞くと明日持ってくるようだった。



5軸仕事の材料を引き取ってきた。
55キロとシール貼ってあった。
1個25キロか。。。

φ1.1の後で加工するように指示受ける。
競争相手はサンプル仕上げて納入してるようだ。

森のNMVらしい。
@17万ほどの見積もり出したとか。
もう1件は6万らしい。

部長が言うには、15万だと落ちるじゃなかろうかと。。。。
ぜひ取りたいと聞く。

しかし部長、その前にアレとアレの納期が迫ってるんけど、と言ってみたら、それは遅れてもええとな。


 はあ~~~~~~~~~~~やるんかい!


工場に帰って工具の段取りした。
ジナンにパス出し準備するように言う。

ここをこうやってここはこう走って・・・・。

R0.5のボールなんか0.1以下のピッチなんやろうな・・・・・・・・鬱



NSのカタログでSUSの切削条件が載っていたが20年前のやんか。



DMGのカタログを眺めるとストリップの画があるが、なんかイマイチ。
今月号の機械技術にハームレのストリップ画があったが流石である。

買わんけど。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: