ムダ

今日は休んだ。

ずっと家にいてゴロゴロ。
カエズカの剪定する。
1/4ほどできた。

隣の人に寒いのにようするねえ~って言われる。
確かに剪定する時期じゃない。

夕方にテレビで映画を見たりして無駄な時間を過ごす。
仕事以外の時間は無駄なようだが大事なんだろうな。

また座禅しに書写山に行きたい。


晩飯喰ってやりのこしの仕事する(工場なう)


 ・・・・・・・・・・・・・・


コメントすみません。

アルジャーノンさん、見てくれてたのね。
裏でこそっと日誌みたいに書いていこうと思ってたんですが、閲覧したいとの要望がありまして限定公開です。
たいしたこと書いてないんですけどね。

仕事的に関係者に見られるとヤバヤバです。


chiharuさん、旋盤男さん、コメが遅れてすみません。
またお逢いしたら一緒に走りましょうね。

ミトロオフはまた6月にやりたいと思ってます。
広島オフは取引先主催コンペの日で残念ですが行けません。

この記事へのコメント:

旋盤男 : 2013/01/28 (月) 23:13:25

どうもどうも。
お元気そうで何よりです。

広島オフは、どうなる事やら。

まだ時期尚早みたいです。

めげずに頑張ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック: