秋やな・・・徒然

明日はゴルフ。
今年2回目だ。
もうゴルフは辞めているが付き合いなのでしょうがない。
駐車場にゴルフシューズを置いていたのだが見つからず、嫁さんに聞いたら
「捨てたで」・・・そんなあ

数年前に1度しか履いたことが無いゴルフシューズが行方不明だったのを思い出し家中を探しまくる。
階段下の押入れの奥から見つかった。

今日はバイク日和だったが、仕事。
10月は結構、忙しくなりそうな気配する。
うっとうしい。

・・・・・・・・・・・・・・

夕方の4時半ごろに我慢しきれずエンジンかけて出て行く。
旋盤仕事が済んでインテの段取りも済み、ちょっと息抜き。

走ると寒い。

息を抜きすぎて終業。



キタガワのチャックだが注文して一ヶ月過ぎても入ってこない。
さすがキタガワ。
昨日、注文した工具屋さんに聞いたら在庫であると言ってましたがねえ、もう一度確認します、だった。
マチュピチュ工場在庫か?
やっとアンデス降りて船積み中かもしれん。



ブランコに乗る。
漕ぎだすと止められない。
最後まで行ってしまえ、は大回転か?
危なすぎる。


最近、ちょっとおかしい。

この記事へのコメント:

ZENKYU : 2011/10/02 (日) 00:02:38

>ブランコに乗る。
>漕ぎだすと止められない。

ちょっと前、ぶら下がっている部分がロープやチェーンでなく
ながーいバーになっていて大回転ができるやつをテレビで見ましたが
tohooさんはやってみたいタイプ(^_^)

UME : 2011/10/02 (日) 07:22:56

私もゴルフ行っていません(今年5回)

>漕ぎだすと止められない。
>最近、ちょっとおかしい。

やりすぎは禁物(何でもホドホドが長持ちの秘訣)
気持ちと体力はついてきません
お互い年ですから気をつけましょう!

カンナベオフ楽しみにしています
走行中話できるように、スカイラダー3台持っていきます

バイク用のインナージャケット、薄くて温いですよ

tohoo : 2011/10/02 (日) 22:45:27

ZENKYUさん、そうですね そんなのがあればやってみたいです。
村の公園にあるのは完全に子供用で大人が本気でこぐと基礎がもげそうでした。


UMEさん、すごいの持ってますね、
スパイみたいじゃないですか。

ひざにプロテクターしてるのですが暖かかったです・。
夏場は蒸れるブレスプロテクターもアリかな、と。

UME : 2011/10/03 (月) 08:25:40

>UMEさん、すごいの持ってますね、
>スパイみたいじゃないですか。

そう言われると真っ黒ですね
防水になっているので突然の雨でも中まで濡れません
今年の正月に紀伊半島一周、気温10度以下を120kmで走行するため
色々買いましたよ (まあ張るカイロが一番安くてよかったけど^_^;)

プロテクターとか、子供の分まで買ったから
それだけでトリッカー買える位使っていますね

UME : 2011/10/03 (月) 12:15:24

あ!勘違い

スカイラダーですね
走りながら普通に話せると、すごく楽しくて便利
これは4台まで同時通話可能です

ツーリングが3倍楽しくなりますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック: