インプット

>通常の仕事に戻れる


・・・・甘かった。
初品物がまだ3点残っておる。

寝れんし頭ボ~やし壊れそう。


支給データCDを見てみたらIGESだった。
STEPでくれるように言ってたのだが。。。。。。まあええ。

面を貼りなおせば何とかなる。
が、試しにマスターキャムで開いたら面落ちしてない。

ちぇ、ライノがあかんのかい。

X6でSTEPにしライノに渡せば良いのだが、ライノでごそごそやったデータをマスターに放り込むとラインがチェインしてなかったりする。
ライノ製の面も、X6で開いたらなんか変やぞの時もあるし。

ライノはクソだ、と判った日。
座標を拾う分には使えるが、フィレっとしたラインが本線と繋がってないと言うかお前それはないやろうみたいな、、、、、

のでもう使えんかも。。。。。。




NVXだがCAMしたデータをチェック出来んようだ。
インテは一応チェック走るが加工するるよか遅い。
OSPは復帰サーチでGコードチェックできるしGコード描画も早い。


メルダス、あかんなと感じた日。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後2週間我慢すれば楽になるはず。



時間経つのが早すぎる。

何でもいいからちょろっと書き込んでおくべし。




この記事へのコメント:

UME : 2013/02/19 (火) 09:21:05

ご無沙汰しております
CADCAM色々ですね、今年は何か買ってみたいな~~

昨日、酎杯一杯だけ呑みました(激痛・・・)
私も2週間すれば、痛みもなくなるかな~~~
(肋間神経痛)温泉行かんと・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック: