ゴルフな日

ゴルフ。

半年ぶりぐらいだったか。
素振りもせずにいきなりティーショットした。

空振り。
アレ~?
その後、ボールの頭をたたいてゴロばっかし。
思ったより20~50mmずれている。
バシッと芯に当たるまで6ホール費やした。
午前の上がり3ホール パー。

48

午後から普通に戻る。
しかしドライバーが制御不能。
アプローチ すべて大き目。
パターも大き目。

51

99

出だしの空振り入れたら100


昼食のときに10月29日にゴルフのお誘いされた。
う~ん、何も無いのでいいですよ。

午後のラウンドでちょろちょろ気にかかる。
何かあったような・・・・・

カンナベオフ!

ゴルフ断る。




久しぶりのゴルフだったが面白くなかった。
もうあんまし行かないと思う。

でもアイアンとドライバーとパターとゴルフバックは新しいのに替えてみたい気もする。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: