同期せず

8時半終業。

今日は早よ終えた。 やっとられん。



どうもKPMが動き出したようだ。
特急続く。
今回のも昨日の夕方に材料引き取って明日納品。
ローダー群が久々に全稼働した。
ネクサスⅡのローダーを動かすのは超久しぶりだ。
ローダー切って手仕事してたんで自動ドアしたりインタ-ロック付け直したりで時間喰う。

自動ドアを開ける方法を忘れていた。
自動運転すれば開くのだが手動の時に、?。

ドアボタンを押したら普通、開くやろ。
キーと画面のドア開ボタンを押さな開かん。

頼むで~、マザック。 だんだんと変な方向に進みよる。


そうそう、KPMだが3年間で3割の値下げになるらしい。


辞め時か?




長いこと注文のなかったとこから注文があった。
インテ仕事。

今、1か月以上の前の納期のをやってるんだがどうなるんやろか。
5月8日納期と注文書に書いてあったがこの状態だと6月超えるわな。

ちょっと休みたいし。
5月8日ということはゴールデンウィーク亡くなるんと違うか。


スライダが明日終わりそうだ。
なんでも2回仕上げを走らんと寸法が出ない変な材料。

タップしかり。
後でさらえてる。
同期なので2回すればいいのではとやってみたらお釈迦になった。
マザック同期なのでアカンやろうとは予想してたが、やっぱりね。。



OSGの営業さんにOSGの社長さん(会長?)の書き下ろし本を頂いた。
パラ見する。

チアガールの太ももが眩しい。





土曜日、今年初のゴルフなのに嵐みたい。 するんやろか?

ついてない。