貧乏暇無し

8時終業。
ああ、しんど。

なんか、バッタバタだ。

今のところ、メインのお仕事はネクサスにてエルサポの加工に集中している。
最終仕上げまで行った。
明日には終わると思う。

インテは暖機しただけ。
長男のNVXの助っ人でV515の段取りする。
初品は大概はV515でやってるが今のNVXでやってるのはしてなかったみたい。
プログラムが無い。

次男のMBでやればポスト替えるだけで即加工出来るのだが、V515だと組み直さな。
邪魔くさ
同じようにCAMデータで流すには入ってるプログラムを殆ど消去しなければならん。

まあええ、明日しよ。

普段は長男が段取り替えてるローダーをワシが替える状況に
なっている。
メチャ忙しいやん。


コピー機のトナーが無くなった。
カートリッジを抜いて入れ替えようとしたら予備が無いやん。
あれ?2個もあったのに・・・・・そういやマシンを替えたんや。
も~~! (-_-;)

トナー振ったらアラーム消えた。
待機してたFAXのがジャラーと出てくる。

また注文書があるやん。。。


コンプレッサー屋さんが来た。
月曜に入るらしい。

敏感なV515はエアダウンのアラーム出てた。

前の電線と配管を繋ぐだけで済むと思っていたのに、そうではないみたい。
考えたら20馬力だわ。
ブレーカ30Aの奴でええと思っていたのに125Aのが必需だと。
電線も38mm2のド太いの。

電気工事をいつものとこに頼む。
「何時入るんですか?」
「月曜です」

「ええ!」

そりゃそうやわなあ、急に言われても予定があるわな。


帰ろ