エアダウン

電気工事の下見に来てくれた。
サンパチ電線が30mは要るみたい。
大層や。

125Aのブレーカと電線が揃うのが来週になってしまうようだ。



V515の加工が中々終わらんので見たらエアダウンで止まっていた。
ネクサスⅡもエアダウンで非常停止。
10馬力で賄うのは無理があるのかな?
各々のエア圧を見ると0.45。

コンプレッサーは圧0.7設定なので単純に足らん、繋いでる機械が多すぎということかな。

低圧でもMBとNVXは動いとるわ。
マザック、あかんねえ。


ネクサスⅡのエア配管をガントリーとローダー用のイワタ5馬力に繋ぐ。
どうなるかしばし様子見。


結局、インテとネクサス仕事がおざなりになった・。


週末にエアライナーの計算をして来週中にはエア配管を全部替えたい。(数年前にも書いたぞ)


ゲッ!! なんというバッドタイミング → 価格改定 20%値上げ


呪われている・・・・・